人気の本革レザージャケット┃ノーカラーだとハードにならずおしゃれにコーディネート

ハードな印象を与えないノーカラーの本革レザージャケットが人気で入荷待ち!

人気レザージャケット

ハードなレザージャケットも良いけど、ノーカラーにすることで可愛くおしゃれに着こなすことができます。

しかも、本革のラムレザーなのに1万円(税・送料込)

カーディガン感覚で羽織れるデザインだから大人気です☆

レザージャケット 通販

ノーカラーのレザージャケットを通販大手の楽天市場で見つけました♪♪

で、早速注文!

レザージャケットレディース人気10

通販で購入する時の心配は、サイズ感と質感。

この商品は、総合評価4.60、口コミ件数347件だったから安心して購入できました☆

https://review.rakuten.co.jp/item/1/231751_10001453/1.1/?l2-id=item_review

レザージャケット レディース

レザージャケットレディース人気アイキャッチ

レザージャケットというとライダースのイメージがありますが、かなりハードな印象になり好みがハッキリと分かれますが、このノーカラーのレザージャケットなら女性らしい雰囲気で可愛くおしゃれにレザージャケットを着こなせますよ。

レザージャケットレディース人気3

後ろ側もハードなデザインになっていないからすごく使いやすいです。

レザージャケットレディース人気1

腰まわりを締めるデザインのベルトも付いていないのがGOODです!ベルトがあるとハードな印象になっちゃいます。

レザージャケットレディース人気2

切り返しのデザインがあり、シンプルながらもデザイン性がありますね。

レザージャケットレディース人気5

カーディガンだとポケットがついてなかったりしますが、このレザージャケットはちゃんと左右にポケットがり便利です。

スマートフォンなど重たいものでも、カーディガンみたいに「ダラァ~ン」と伸びないです。

レザージャケットレディース人気11

タグにも「ふだん着ノーカラージャケット」と書かれていますが、まさにその通りで、合わせるのが簡単なのでコーディネートとか考えず羽織れます。

普段使いできるレザージャケットです。

ちゃんとラムレザー(羊革)です。
ここ重要で合成皮革だと長年使用しているとポロポロと劣化してきますが、本革ならずっと何年も愛用できます。

レザージャケット コーディネート

レザージャケットレディース人気コーディネート

ノーカラーだから、下に着用したシャツの襟を出して色々とアレンジできます。

襟付きのレザージャケットだと、そのレザージャケットの印象でしかコーディネートできませんが、雰囲気を変えることができるので着用回数が増えてヘビーローテーションできます。

レザージャケットレディース人気コーディネート1

シャツの襟だけでなく、タートルネックでもアレンジできます。最近のデザインのセーターは首元にボリュームがあるものが多いのでアレンジの幅が広がります。

レザージャケットレディース人気コーディネート2

少し袖をまくるだけでも軽い印象になりますね。

袖の部分にボタンがあるので、外せばゆとりが出て袖をまくりやすくなります。

レザージャケットレディース人気コーディネート3

レザージャケットの中に着るインナーを変えるだけでガラッと印象が変化します。

これがノーカラーレザージャケットのおすすめポイントです。

ライダースのレザージャケットだとハードな印象が強すぎて応用がききにくいのが難点です。

ノーカラーレザージャケットのあとにライダースジャケットを見たら全く印象が違いますね。

男性受けするのは間違いなく優しい雰囲気のノーカラーレザージャケットだと思います。

カーディガン感覚でサッと羽織れる便利さがあるレザージャケットおすすめです。クローゼットに長年眠ったままのレザージャケットありませんか?私は2着もありますが、ノーカラーは本当に使いやすいですよ♪♪

#R_fashionista

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする