iPhoneで聞くオーディオブック おすすめ

オーディオブック おすすめ

アマゾン(Amazon)がオーディオブックサービスを開始しましたね。

月額1,500円で聴き放題のサービスで、いつでも退会できます。

iPhone(スマホ)に無料アプリをダウンロードして使います。PCでは利用できません。

まず1ヶ月無料お試しがあるので、どんなものか試してみるといいですね☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Amazon オーディブル(Audible)1ヶ月無料体験

オーディブル(audible)

だけど、このAmazonのオーディブル(Audible)ってサービスは継続課金ってところが気になります。

ずっと毎月1,500円払い続けないといけませんからね。

退会したら聞けなくなっちゃいます(;・∀・)

スポンサーリンク

オーディオブック フィービー(FeBe)

私がずっと利用しているオーディブックサービスはフィービー(FeBe)です。

フィービー(FeBe)は1冊を買うという形式なので、

気に入った本を買わなければ一切お金がかかりません。

1冊ごとに購入し、iPhone(スマホ)にダウンロードすることができ一生聞くことができます。

無料アプリがあるので、iPhone(スマホ)で簡単に聞くことができます。

2倍速3倍速4倍速で聞くことができるので、1冊がすぐに読めて(聞けて)しまいます。

本を読んでいると眠たくなるという方におすすめです。

PCにデータをダウンロードして、CDに焼くこともできるので色々な場所で楽しめます。

私は、年に2万km車に乗るので、乗っている間はずっとオーディオブックを聞いています。

移動中に小説やビジネス本を聞いて学習できるので、いいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本最大の書籍数 フィービー(FeBe)

フィービー(febe)

まず最初の1冊におすすめのオーディオブックはこの3冊です!!

「夢をかなえるゾウ」― 水野敬也 ← 180万部の大ヒット、3まで出た人気作です

「オレたちバブル入行組」― 池井戸潤  ← 大ヒットドラマ「半沢直樹」の原作です

「「火花」― 又吉直樹  ← 芥川賞受賞で239万部の大ヒット、ピース又吉の話題作です

宅配買取サービスNo.1
6,000ブランド以上買取
キズ・汚れがあってもOK!
1点1点きちんと専門査定員が適正価格で査定

オーディオブック おすすめの聞き方

このように最新の話題作までありますので、1度試してみるといいですよ♪

聞くだけなので楽ですし、何より頭にすっごく入ってきます。

家事をしながら聞いたり、お風呂の中で聞いたりできるから時間を有効活用できます。

☆たくさんのオーディオブックを聞きたい方におすすめ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Amazon オーディブル(Audible)1ヶ月無料体験

☆継続課金よりも買いきっていつでも聞きたい方におすすめ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本最大の書籍数 フィービー(FeBe)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする