ビルケンシュトック キッズサンダル レビュー☆大人気で売り切れ続出

ビルケンシュトック キッズサンダル

ビルケンシュトックのキッズサンダルがすごい人気で、どこ行っても売り切れ続出ですΣ(・∀・;)

チャオパニックティピーのお店で見て、カワイイなと思って即買いしてて良かったです。

サイズが全然なくて、ちょうど娘のサイズがあったのでラッキーでした☆

ビルケンシュトック キッズサンダル レビュー

ビルケンシュトックキッズサンダルキッズ人気正面

ビルケンシュトックのEVAリオ(RIO)というモデルです。
キッズの17cmを購入しました。
カラーはローズです。

まずなによりもデザインがかわいいって思い衝動買いですw

ビルケンシュトックなのに値段が安いんです。このキッズサンダルが3,780円です。

中途半端なブランドのサンダルを買うなら、絶対にこのビルケンシュトックがおすすめです。

この時期になると、水遊びが増えるので海やプールで使える、濡れても大丈夫なサンダルが欲しくなります。

このビルケンシュトックのキッズサンダルの素材はEVAなので、水なんてへっちゃらです。

どいうか、水辺のシーンで使えるように開発されたようです。

EVAってどんなの??って思いますが、分かりやすく言うとクロックスみたいな素材です。

だけど、クロックスと違ってめっちゃ軽いので、カバンの中に入れておけます。

子供にスニーカーを履かせて公園に行き、途中で水遊びしたい!!みたいな時ありますよね。

そんな時にカバンにこのビルケンシュトックのキッズサンダルがを入れておけばバッチリです。

悪い姿勢が原因で
子供の運動能力と学力が低下しています!!

ビルケンシュトック キッズサンダル 口コミ

ビルケンシュトックキッズサンダル人気画像

指の付け根の部分と、足首の部分のストラップ2本で、締まり具合が調整できるようになっています。

この素材は少しですが伸びるので、フィット感がいいです。

足首までピッタリと締めれるので、水中でも脱げません☆

内くるぶしの所に白いボタンがあります。

これ、ボタンじゃないんですΣ(・∀・;)

ここにボタンがついてて脱ぎ履きが楽だなぁ~って思っていたら、ボタンじゃなくて、スムーズに稼働させるためのプラスチックで、外れません。

なので、履かせる時にいちいち足首のストラップを外さないとダメです。結構面倒くさいw

この点だけ購入前に注意しといてください。

ビルケンシュトックサンダルキッズ人気ソール

ビルケンシュトックのEVAキッズサンダルの裏のソールは、ビルケンシュトック定番のパターンです。

滑りにくく、安心して履けます。

現在、ビルケンシュトックの公式オンラインショップでも購入できない状態となっています、

まだ楽天市場で販売してるショップが少しだけあるので、欲しい方は今すぐ購入ですね。

⇒ [楽天市場]ビルケンシュトックEVAキッズサンダルRIO(リオ)

宅配クリーニング
ワイシャツ180円が最短2日
ダンボールに詰めて送るだけ

[ビルケンシュトック] ブログ村キーワード
[キッズサンダル] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする