セラミド 化粧水で毛穴ケア

これは盲点でした!

毛穴ケアの方法は、パックピーリングで毛穴のつまりを取って毛穴を目立たなくする方法だけだと思っていましたが、こんな方法があったとは♪♪

それは、

肌の深層を保湿することで、潤った毛穴周りの肌がふっくらして毛穴が目立たなくするという方法です。

⇒ 肌の深層を潤して毛穴を目立たなくする化粧品

セラミド 化粧水

このセラミド美容液がすごく良かったです!

まるで化粧水のようにサラサラで、べたつかないので夏にぴったりです。

セラミド化粧水1

セラミド 化粧水 テクスチャ

左手の甲に出してみました。

セラミド化粧水毛穴

美容液には2種類あって、

「スーッと垂れる美容」と「垂れない美容液」があります。

粘度のある「垂れない美容液」が濃厚だとか濃密とか言われて効果がありそうな感じがして、肌表面に残りしっとりすると感じますが、粘度があるので肌に浸透しにくいです。

これ、私も粘度があって濃密な方が潤っていると思っていました。

本当に浸透にこだわれば、粘度のない「垂れる美容液」が肌の浸透に優れています。

画像のセラミド美容液は、化粧水のようにサラサラですごい浸透力がありました。

セラミド 化粧水 毛穴ケア

セラミド化粧水毛穴ケア

左手にセラミド美容液を塗りました。

左手の方が、白くなり透明感があります。

左手の方が、毛穴が目立たなくなっています。

実際に化粧水のようにサラサラなセラミド美容液を塗ってみてビックリしました!

すごい入っていきます。「スーッと入る」とはまさにこのことだと思いました。

粘度がないのでいつまでもベタベタして、まるで潤っているような感じに錯覚させるのではなくて、肌に浸透して肌自体が潤って「ぷるん」とします。

毛穴ケアをするには毛穴の詰まりを取らなければとばっかり思っていましたが、肌を潤すことで毛穴周りのはだがふっくらして毛穴が目立たなくなるんですね。

⇒ 肌の深層を潤して毛穴を目立たなくする化粧品

こだわりのセラミド美容液

この化粧水みたいにサラサラなセラミド美容液は、植物性由来のセラミドで、パラベン不使用無着色増粘剤不使用天然精油100%使用なので安心して使用できます。

セラミド化粧水2

化粧水みたいなサラサラな美容液って知りませんでしたが、ベタつかないので化粧もしやすいし、化粧ノリが違いました。

セラミドの効果で、

保湿力UP、毛穴が目立たなくなる、キメが整い乾燥小ジワ改善、敏感肌改善などに効果があるので、化粧ノリが良かったんですね。

完全水溶性なので素早く確実に浸透するようです。

ビタミンC誘導体ビタミンE誘導体が入っているので、もっちり透明感がアップ。

セラミド 化粧水 使用感

このサラサラで化粧水のようなセラミド美容液は、塗った最初はすごいフローラルな良い香りがします。

精油100%使用の香りですね。

だけど、塗って浸透していくと香りがほとんどなくなっていきます。

セラミド美容液を塗るときに幸せな香りに包まれながらも、その後は香りで邪魔しないです。

1回で2プッシュぐらい使用すると顔全体に塗れます。

私は1ヶ月半ぐらい使えました。

水溶性の美容液なので、油分のある乳液の前に使用すると良かったです。化粧水のすぐ後に使用すると浸透がよくて潤いました。

セラミド 化粧水 キャンペーン

今ならメンバー登録で、すぐに使えるクーポンがもらえるキャンペーンやってるみたいです♪

次回使えるっていうのだと・・・ですが、すぐ使えるっていうのがいいですよね。

送料無料で、午後2時までの注文で即日発送してくれるので、すぐ試したい人に嬉しいですね。

⇒ 肌の深層を潤して毛穴を目立たなくする化粧品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする