飲む日焼け止め 紫外線ダメージを56%カット!

飲む日焼け止め

2016年大ブームになっている飲む日焼け止め

今まで日焼け止めクリームを塗る方法しかありませんでしたが、飲む日焼け止めだと、外出30分前にサプリメントを飲むと4~6時間の効果があります。

飲む日焼け止め サプリ

塗る日焼け止めだと、顔に塗って、首に塗って、腕に塗って・・・たくさん塗る場所があって、日焼け止めを塗るだけで一苦労です。

だけど、飲む日焼け止めなら、外出30分前に飲むだけです。

急に外出しないといけない場合にも、飲む日焼け止めなら面倒くさくないので、日焼け止め無しで「まぁ、いっか」って外出することが無くなります。

この油断がのちのち、シミやたるみの原因になります。

飲む日焼け止め 効果

塗る日焼け止めは、肌へのダメージが大きく、塗らない方が肌に良いとも言われてます。

日焼けしなかったとしても、肌にダメージを与えていたら本末転倒です。

なので、外出予定がないのにずっと日焼け止めを塗っている方は気を付けてください。

そういう意味でも飲む日焼け止めは、肌への負担なく使用できるので、肌への良い効果が多大にあります。

塗り忘れた場所があって日焼けしてしまった!なんて事も無いので日焼けしたくない人の強い味方です。

⇒ 飲む日焼け止め

飲む日焼け止め 海 プール

海やプールに行くと紫外線が強いだけでなく、だんだんと日焼け止めがとれていく心配があります。

飲む日焼け止めサプリを飲んでいたら、不意の日焼けにも安心です。

いくらウォータープルーフといっても少しづつ日焼け止めは落ちていきます。それにウォータープルーフだからこそ肌への負担が強いのでその点も心配です。

飲む日焼け止め メカニズム

▶ 肌にダメージを与える活性酸素を捕まえて抑えます。

▶ 劣化した細胞が酸化を促す成分を作るのをブロック。

▶ 劣化した細胞の炎症やダメージを抑える

この3つの働きで紫外線ダメージを56%ブロックします!!

⇒ 飲む日焼け止め

飲む日焼け止め 口コミ&レビュー

日に焼けやすく日焼け止めが手放せませんでした。

それがある時、アレルギーを発症してしまい、効き目の強い日焼け止めが使えなくなりました。そんな時に見つけたのがこの飲む日焼け止めです。

使ってみて驚きなのは本当に日に焼けなくなったこと、今までにない白さになりました。

この白い肌に憧れていたので夢みたいです。

飲む日焼け止め 大人気

すごい人気が出ていて、注文が殺到しているようです。

なので配送されるのが8月初旬から順次発送との事です。

8月が1番暑くて薄着になるし、汗で日焼け止めも落ちてしまいがちな時期です。

夏だけでなく、秋や冬も紫外線ダメージはあります。だけど日焼け対策しない事が多いですよね??

飲む日焼け止めなら、日焼け止めを塗ってベタベタすることも無いので、秋や冬にも大活躍です。

詳しくはこちら

大人気!飲む日焼け止め

[飲む日焼け止め] ブログ村キーワード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする