浮気調査を探偵に依頼 24時間無料で電話相談 東京

総合探偵社リザルト東京では24時間無料で電話相談ができます。

フリーダイヤル:0120-494-009

※タップすると電話がかかります↓↓

無料で相談するボタン

浮気調査 24時間無料で電話相談

どうしていいかも分からないし、不安で仕方ないですよね。

だけど、何か行動したいからネットで調べているんだと思います。

私もどうしたらいいか分かりませんでした。

はっきり言って悩んでいても何も解決しません。

そうしている間に、浮気がますますエスカレートしていきます。2人は燃え上がっていますから。

なんでもそうですが、素人の意見を聞いてもあてにならないことが多いです。

プロに話を聞いてもらえば簡単に解決することがあります。

総合探偵社リザルト東京ならプロに24時間無料で相談できます。

しかも、フリーダイヤルです。

とりあえず誰かに話しを聞いてもらうだけでも落ち着きます。

友達や身内に相談できなくて、1人でかかえないでください。

※タップすると電話がかかります↓↓

無料で相談するボタン

フリーダイヤル:0120-494-009

> 総合探偵社リザルト公式ホームページ <<

 5人に1人(20%)が不倫(浮気)経験あり!

総合探偵社リザルト東京浮気経験

相模ゴム工業株式会社行った全国調査結果に驚愕です。

芸能人が不倫(浮気)のニュースで騒がれていますが、一般人も同じような状況のようです。

20代~60代の男女14,100名に「結婚後、配偶者以外と肉体関係を持ったことがありますか?」という質問に、

男性は20.9%、女性は24.4%もの人が「はい」と回答しました。

男性は5人に1人、女性は4人に1人が不倫(浮気)を経験しているという結果になりました。

不倫(浮気)は芸能人だけのスキャンダルではなく、あなたの周りの5人に1人は不倫(浮気)経験者という時代です。

あなたの旦那さんや妻が・・・

他人事ではありません。心当たりがあるならば早期解決できるかもしれません。

手遅れになる前に。

⇒  総合探偵社リザルト東京

男性の浮気相手

1位 仕事関係者 60%
2位 友達・元恋人・同級生 15%
3位 趣味や習い事仲間(ご年配に多い) 8%
4位 出会い系サイトで知り合った女性 5%
5位 クラブ・キャバクラ・スナック等のホステス 3%

女性の浮気相手

1位 勤務先の同僚や上司、取引、パート先関係者 60%
2位 サークル、習い事仲間、講師 14%
3位 元交際相手、学生時代の同級生 12%
4位 出合い系やメールなどで知り合った男性 5%
5位 ご近所さん、子供の同級生の父親 4%

※リサーチ:総合探偵社リザルト東京

急な外出や残業、出張が増えたり、スマートフォンを肌身離さず持ち歩くなど、パートナーの不審な行動はありませんか?

ただ闇雲に問い詰めるのではなく、まずはパートナーの行動を冷静に分析してみましょう。

不倫(浮気)問題は早期発見が早期解決への鍵となります。

⇒  総合探偵社リザルト東京

実際の依頼事例

東京都30代女性

数カ月前から夫の休日出勤や残業が増えなんとなく疑問に思いスマホのLINEの履歴をチェックしてみると知らない女の名前が・・・。

しかも「この前は楽しかったね♡」「早く会いたいなぁ♡」などのやり取りを発見してしまいショックでしばらく食事も喉を通らない状況でした。

弁護士の先生に相談したところ、不貞の具体的な証拠がないと立場的に弱いと言われ調査会社を紹介していただきました。

LINEのやり取りや旦那さんからある程度、情報が取れる状況でしたので、ピンポイントの怪しい日を特定し、3日間の調査を遂行することとなりました。

調査結果

ご依頼者様の情報で怪しいと思われる日を精査し、ご主人の勤務終わり後の浮気調査を3日間調査。残業どころか提示に会社を退社。

勤務先から少し離れた繁華街で30代半ばの女性と接触。レストランで食事をとり、ラブホテルに・・・。
後の調査により、女性は会社の同僚と判明する。

調査後

現在、浮気相手への慰謝料請求及び、離婚に向け弁護士と協議中。

不貞の証拠をもとに慰謝料請求がしっかりできます。

神奈川県40代男性

妻は専業主婦をしているのですが、今までそんなこと無かったのに、最近急に携帯や家電に電話をしても数時間ほど連絡の取れない事が多々あり、理由を聞いても煮え切らない答えが返ってくることから依頼しました。

ご面談の結果、何も無いなら無いで安心したいということで、平日、小学生の子供が学校へ行ってから、帰宅する午後2時頃まで、3日間の行動監視をすることにしました。

調査結果

1日目は、昼過ぎに妻が車で近くのスーパーに買い物に行っただけで、疑わしい行動は無く、ご依頼者も一安心・・・。

2日目、午前10時頃に妻が車で外出し、少し離れた場所にあるスーパーに到着したが、先に到着していたスーツ姿の30~40歳代の男性が運転する白いセダンの助手席に乗り換え、楽しそうに会話をしながら20分程度走行した場所にあるラブホテルに入った。

後日、依頼者に結果を報告すると、怒りと落胆で混乱した様子であったが「子供の事もあるので、すぐに離婚という結論にはせずに、妻と話し合って今後の対応を決めていきたい。」とのことであった。

調査後

子供の為にしばらく離婚はしたくない。

奥様の不貞行為が立証できたことにより、有責配偶者として認定されます。有責配偶者からの離婚請求は認められませんので、ご依頼者様の望むタイミングで離婚することも婚姻関係を継続することもできます。

総合探偵社リザルト東京 5つの「安心」

安心① 日本調査業協会加盟委員

安心② 高品質の調査レベルをご提供

安心③ 適正価格でご案内

安心④ 大手弁護士事務所推奨店

安心⑤ アフターフォローが充実

▶安心と信頼の証「日本調査業協会加盟委員」です。警察庁を監督官丁とする日本で唯一の全国組織として公認された一般社団法人です。

▶調査員は調査歴10年以上のベテランをヘッドハンティングして採用しているので、バイトのような新人調査員が一切いなくてハイクオリティな調査をしています。

▶総合探偵社リザルト東京の調査費用は業界内でも低水準の料金体系となっています。ご請求は調査明細書を添付し安心した依頼ができます。

調査料金は調査員1名あたり1時間7,000円~

▶適正価格・適正調査レベル・個人情報の保護を厳守しています。その結果、大手弁護士事務所数社から推奨店として多数のクライアントをご紹介してもらっています。

▶調査終了後のアフターサービスとして、業務提携先の大手弁護士事務所の離婚専門弁護士チームによる相談を優先的に受けていただけます。

しかも初回相談は無料ですのでご安心してご相談いただけます。女性弁護士も多数在籍しています。

⇒  総合探偵社リザルト東京

浮気(不倫)調査 料金支払い

クレジットカードによる支払いが可能です。

総合探偵社リザルト東京の調査技術は探偵業界トップクラスの調査技術です。裁判資料として採用される鮮明な調査写真・正確な報告書をお客様に提出しています。

少しでも不安があれば24時間フリーダイヤルで相談できます。

※タップすると電話がかかります↓↓

無料で相談するボタン

フリーダイヤル:0120-494-009

> 総合探偵社リザルト東京公式ホームページ <<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする