エッグスンシングス大阪待ち時間ゼロでパンケーキ

エッグスンシングス外観

エッグスンシングスUSJ

エッグスンシングスが数年前から流行っていましたが、いつも行列で待ち時間があったので横目に見ながらスルーしていましたが、興味があって・・・

インスタグラムとかフェイスブックとかでパンケーキの画像を見るとすごいインパクトがあって一度は食べてみたいなと思っていました。

そんな人気のエッグスンシングスがUSJの前のユニバーサルシティーウォーク内の「ザ・パークフロントホテル」の1階にあったので行ってきました☆

朝のエッグスンシングス 

朝一番からUSJに行こうと家を8時に出発して、USJの駐車場に8時40分頃に到着しました。初めて朝一番にUSJに来ましたが駐車場は前から6列目のところに停めれました。ゲートまで少し近くてラッキーです☆

私のパターンは、すぐにUSJに入らずゲートを横目にユニバーサルシティーウォークに行きポップコーンパパでポップコーンを買ってからUSJに行きます。

USJで売ってるポップコーンよりも種類がたくさんあり、何より美味しいです!ちなみにUSJのポップコーンは屋台形式で販売されていて店舗ごとに決まった1種類の味しか購入できません。すごい不便です。

エッグスンシングス店構え

ポップコーンパパの向かいにエッグスンシングスがあります。なんといつも並んでいるのに全然人がいません!!

これはチャンスとばかりにエッグスンシングスデビューしてきました♪♪平日の朝一番のUSJ前の店舗は狙い目ですね。待ち時間ゼロで入店することができました。

エッグスンシングス店内はハワイアン

エッグスンシングス店内内装

エッグスンシングスの店内はハワイアンな雰囲気になっていて、それだけでおしゃれな心地よい空間でした。この画像を見ても分かるように席が空いています。

エッグスンシングスのメニュー表

エッグスンシングスメニュー表

↑画像をクリックすると拡大画像が見れます。

パンケーキ屋さんなのかなと思っていたら、色々なメニューがあるんですね。

エッグスンシングスキャンペーンメニュー

キャンペーン中のメニューです。ホットサンドも美味しそうだったんですが、その下のエッグベネディクトを注文しました。

エッグスンシングスのキッズメニュー

エッグスンシングスキッズメニュー

キッズメニューもあるので子供がいても一緒に食べれますね。このキッズメニューの裏が塗り絵になっていて料理が届くまでの間色塗りをしておけるので子供が退屈しなくて良いです。クレヨンもちゃんと置いてありました。

エッグスンシングスのパンケーキ

エッグスンシングスパンケーキ

じゃ~ん!パンケーキが運ばれて来た瞬間にもう虜です(笑)

こんな生クリームタワー見たことありません。SNS向きのたたずまいで写真を取らずにおれませんでした。ここにお好みでメイプルシロップやラズベリーソースなどをかけて食べます。

エッグスンシングスパンケーキメイプルシロップ

私の子供は生クリームが好きではないのですが、この生クリームは食べていました。

こんなに生クリームがあるとヘビーだなぁと思いますが、すっごいフワフワで軽いです。普通の生クリームとは違い口に運ぶとフワッと溶けてなくなるので、イメージしているよりもペロッと食べれてしまいますが、さすがにパンケーキ4枚もあるのでお腹いっぱいになります。

スポンサーリンク

エッグスンシングスのエッグベネディクト

エッグスンシングスエッグベネディクト

キャンペーンメニューからエッグベネディクトも注文しました。これも可愛い感じで思わず写真を取りたくなります。だけどパンケーキのパンチ力程はないのでSNSにアップするならパンケーキだと思います。

ナイフを入れると黄身が割れてとろ~っと流れ出てきます。パン生地はマフィンで、モーニングにぴったりです。ただ上にかかっているベリーソースがどうも苦手でした。食事に甘いソースがかかっているのがしっくりこなくて、私は違和感のある組み合わせだと感じました。

エッグスンシングスのオムレツ

エッグスンシングスオムレツ

「カルアポーク・ホウレン草とチーズ」というオムレツを注文しました。今までの「うわぁ~♪」って感じと違いいたって普通なオムレツにある意味ビックリです(笑)

ここに自分でケチャップをかけて食べます。この味はあまり私の好みではありませんでした。なんの風味かわかりませんでしたが独特な風味があり好き嫌いが別れると思います。

他にもたくさんメニューがあるので、また次にUSJに行く時にチャレンジしたいと思います。また行きたいと思える素敵な空間でした。

スポンサーリンク

エッグスンシングスのトイレ

エッグスンシングストイレ

女性用トイレはオシャレでも、男性用トイレは普通なんてことがよくあります。エッグスンシングスも普通な感じですが少しハワイアンにディスプレイされていました。

エッグスンシングス大阪

エッグスンシングスUSJ

今回私が行った時にエッグスンシングスは、「ザ・パークフロントホテル店」です。大阪に観光旅行に来てUSJに行くならば、ホテルのモーニングをセットにせずエッグスンシングスでモーニングを食べるのがおすすめです。

このエッグスンシングスはUSJの入場ゲートから徒歩2分ぐらいの距離にあります。ほんと真ん前です☆

待ち時間なしで並ばないで入店できる平日の朝がおすすめです。

エッグスンシングス「パークフロントホテル店」情報

住所:大阪府大阪市此花区島屋6-2-52-305

電話番号:06-6940-7248

営業時間:月~金 9:00~21:30
     土日祝 9:00~22:30

定休日:不定休

エッグスンシングス大阪店舗

エッグスンシングス心斎橋店

住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-2

電話番号:06-6214-6214

営業時間:9:00~22:00

定休日:不定休

エッグスンシングスららぽーとエキスポシティ店

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 2階

電話番号:06-4860-6573

営業時間:施設に準ずる

定休日:施設に準ずる

2016年11月28日現在、大阪にはこの3店舗があります。パンケーキの迫力がすごいのでぜひ一度生で見てみてください。SNSで見てるよりも実物は感動しますよ☆

スポンサーリンク