シボヘールの販売店一覧 最安値で購入する方法

私ははり師きゅう師柔道整復師3つの国家資格を取得している整体師で、ダイエット指導を行っています。

鍼灸師柔道整復整体師国家資格免許証

シボヘール 販売店一覧

問合わせ窓口でオペレーターに「シボヘール」の販売店が他にあるのか、違う購入方法があるのか質問しました。

Q. 他に販売店はありますか?

A. 「シボヘール」はハーブ健康本舗の販売サイト(公式オンラインショップ)か電話での販売のみとなります。

他の販売経路はなく薬局ドラッグストアなどの店舗や、楽天市場アマゾン(Amazon)ヤフーショッピング(Yahooショッピング)ポンパレモールなどでの販売店もございません。

 販売店   取り扱い 
 公式オンラインショップ  ○
 薬局  ×
 ドラッグストア  ×
 楽天市場  ×
 アマゾン(Amazon)  ×
 ヤフーショッピング(Yahoo)  ×
 ポンパレモール  ×

シボヘールについての疑問を解決

問合わせ窓口でせっかくオペレーターさんに話を伺うことができたので、他にも気になる点を3つ質問し回答をいただきました。

このオペレーターさんは自信でも「シボヘール」を飲んでいると言っておられました。

Q. シボヘールの錠剤の味はありますか?

A. 水と一緒に飲むので味はほとんど感じる事はありません。しいて言うならば漢方薬の葛根湯のような感じです。「シボヘール」は味というよりは漢方のような香りがあります。

Q. 食前と食後とどちらの方がおすすめですか?

A. どちらがおすすめということはありません。「シボヘール」をいつ飲んでいただいても効果に変わりはありませんので、飲み忘れないように起床後や食事の前など習慣にしやすいタイミングでお飲みください。「シボヘール」は飲むタイミングよりも飲み忘れないことの方が大切です。

Q. 副作用は何かありますか?

A. 今のところ「シボヘール」の副作用の報告はありません。私(オペレーターさん)はお客様からのお問合わせで1件も副作用の連絡を受けたことはございません。私自身(オペレーターさん)も「シボヘール」を飲んでいますが副作用はございません。

問合わせ窓口の電話番号

TEL:0120-963-882

シボヘール まとめ

▶ 公式オンラインショップのみの取り扱いで、他に販売店はない

▶ 味というより漢方のような香りがする

▶ いつのんでも大丈夫、飲み忘れないことが大切

▶ 副作用の報告はない

シボヘール 最安値

他に販売店がないので公式オンラインショップからの購入しかありませんので、「シボヘール」初回限定980円が最安値になります。

シボヘール最安値 980円

初回限定980円(送料無料)の価格で購入するには定期購入が条件になっています。

しかし、この定期購入は○ヶ月は継続しないといけない縛りがありませんので、もし合わなかった場合でも1回だけで解除することができます。(次回お届け日の10日前までにインターネットまたは電話で簡単に解除することができます)

定期購入の場合2回目以降の価格は通常価格3,218円から980円引きの2,238円で購入することができます。

シボヘール1ヶ月分の価格が980円ですので、1日あたり約33円です。トクホのお茶よりもコストパフォーマンスが良いですし、苦いお茶を飲まなくてよいですし、錠剤なので持ち運びが軽くてコンパクトなのでおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>>お腹の脂肪を減らす!シボヘール<<

シボヘールの効果を整体師が口コミ

整体師が「シボヘール」の効果についてもっと詳しく口コミしています。どういうメカニズムで脂肪に効果的なのか分かりやすく解説していますので「シボヘール」ダイエットをするなら必ず見ておいてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シボヘールバナー