シボヘール効果なし 整体師が口コミ

私ははり師きゅう師柔道整復師3つの国家資格を取得している整体師で、ダイエット指導を行っています。

鍼灸師柔道整復整体師国家資格免許証

シボヘール 効果なし

シボヘールの効果があまり感じられない原因。

▶3ヶ月継続していない
▶1日4錠飲んでいない

シボヘール 効果

シボヘールは臨床試験データにより科学的根拠が認められています。

シボヘールに含まれる「葛の花由来イソフラボン」は肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

シボヘール科学的根拠

分かりやすく書くと「ウエスト」「体重」「お腹の脂肪」の3つ全てを減らすのを助けるのがシボヘールです。

シボヘール 効果なし 継続

シボヘールに配合されている「葛の花由来イソフラボン」の臨床試験は3ヶ月でその効果を検証しています。

3ケ月継続することでの効果が科学的に認められています。

1ヶ月シボヘールを飲んで「効果なし」と烙印を押すのは間違っていると思います。3ヶ月継続すれば科学的根拠が認められた「ウエストの減少」「体重の減少」「お腹の脂肪の減少」を助けてくれます。

シボヘール 効果なし 1日4錠

シボヘールは1日に1回、4錠飲むことで十分に機能を発揮するようになっています。

シボヘール錠剤

自分の判断で1日3回1錠づつ飲んだり、1回に3錠づつ飲んで節約したりするとシボヘールの効果が十分に発揮されませんので「効果なし」と判断をするのは間違っています。

シボヘールを飲むタイミングはいつでも良く、タイミングによって効果に変わりはありませんが、1日1回4錠を飲むということをきっちりと守って飲むとシボヘールの機能が十分に発揮されます。

飲むタイミングによる効果の違いが無いことはメーカーに電話で確認しました。)

シボヘール 効果

整体師の私がシボヘールが効果的でおすすめする理由は、脂肪と戦う3つの働きです。

1、脂肪の合成を抑える

脂肪がどんどん合成されていると、いくら脂肪を減らしていっても結果的に脂肪が減りません。

しかし、シボヘールに含まれる「葛の花由来イソフラボン」の働きのおかげで燃焼しきれずに余ったエネルギーが体脂肪として蓄積されるのを抑制してくれます。

本来ならば燃焼しきれずに余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へと合成され身体の各部で体脂肪として蓄積されます。

この中性脂肪への合成を抑制する働きがあるので、脂肪がどんどん蓄積されるのを防いでくれます。

2、脂肪の分解を促進する

体脂肪を減らすには、そのままでは燃焼させることができないので、エネルギーとして燃焼できるように体脂肪を分解しなければなりません。

シボヘール分解

シボヘールに含まれる「葛の花由来イソフラボン」の働きで、体脂肪を脂肪酸へと分解する働きをサポートして体脂肪を燃焼しやすくします。

3、脂肪の燃焼を促進する

体脂肪を燃焼しやすくしたところで、燃焼が行われなければ意味がなく脂肪が減っていきません。

シボヘール燃焼

シボヘールに含まれる「葛の花由来イソフラボン」の働きで脂肪を燃焼させる褐色脂肪細胞の働きをサポートして、脂肪酸の燃焼を促進します。

シボヘール 口コミ

シボヘールの3つの働き「脂肪の合成を抑える」「脂肪の分解を促進」「脂肪の燃焼を促進」がとても効果的だと思います。

どれか1つが欠けても脂肪がスムーズに燃焼されずダイエットが成功しませんが、シボヘールには3つ全ての働きがあります。

これ以上、脂肪が増えることを予防してくれて、脂肪が燃焼しやすいように分解する働きをサポートし、燃焼しやすくなった脂肪をしっかりと燃焼するようにサポートします。

ここまでトータルでサポートしてくれるダイエットサプリメントだからこと意味があります。

どれか1つの働きをサポートするサプリメントメントでもダイエットに有効なのですから、3つ全ての働きをサポートしてくれるシボヘールはダイエットにすごくおすすめです。

「ダイエット効果がありそう」なサプリメントではなく、科学的根拠が認められた機能性表示食品だから安心です。

臨床試験で科学的に効果を検証しています。

初回限定価格で980円で送料無料だから1日あたり約33円。トクホのお茶を買うよりも安いです。

初回限定980円はらくらく定期便という1ヶ月に1袋届くコースになりますが、○ヶ月継続しなければいけないという条件はなく、いつでも解除することができるので、万が一、身体に合わない場合にも安心です。

もし効果が実感できなければ、初回だけで解除することが可能です。(次回お届けの10日前までにインターネットまたは電話で可能)

すごい効果があってずっと継続したい場合にも410円引きの2,808円でお得です。

2回目以降でも1日あたり約94円なので、トクホのお茶よりも安いです。

お腹の脂肪をどうにかしたなら、まずは980円で科学的根拠があるシボヘールを1度試してみることをおすすめします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シボヘール詳しくはこちら

>>お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品「シボヘール」<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする