入浴剤 保湿ランキング

私ははり師きゅう師柔道整復師3つの国家資格を取得している整体師で、美容鍼灸の施術を行っています。

鍼灸師柔道整復整体師国家資格免許証

入浴剤 保湿

水道水そのままのお風呂に入浴すると油分を落とし過ぎて肌を乾燥させていまうことがあります。特に高温のシャワーを浴び続けると油分が流れて乾燥を促してしまいます。

入浴後に体中に保湿クリームを濡れればよいのですが、背中など乾燥して痒くなりやすい部分に保湿クリームが塗りにくいのが難点です。

↑↑この本のタイトルのように乾燥させないことは大切です。

全身を潤いヴェールで包み込んで水分を閉じ込めて乾燥を防ぐ、保湿成分を配合した入浴剤が効果的です。

入浴剤 保湿 風呂

入浴剤を入れたお風呂に入ることでお肌を保湿して乾燥から守る方法がおすすめですが、保湿以外にも優れた効果効能のある順に保湿成分配合の入浴剤をランキングにしました。

入浴剤 保湿 ランキング

1位
美人の泉【絹肌プレミアム】

ランキング5

美人の泉トリミング画像

薬用入浴剤で17の効果効能

 しっとり保湿成分 
・天然保湿成分セリシン
・保湿をサポートする海水ミネラル
・保湿成分チンピ

 酵素の働きで毛穴の奥までクレンジング 
・パパイン酵素
・パンクレアチン酵素

▶酵素とチンピの相互作用で残留塩素を除去して、赤ちゃんや敏感肌の人にも嬉しい湯上がり感。

初回限定980円

⇒ 公式オンラインショップ

2位
しっとりすべすべ肌潤風呂

ランキング4

肌潤風呂トリミング画像

入浴用化粧品

 しっとり保湿成分 
・天然温泉成分ミネラル配合
・自然素材の炭酸ガス
・角質層に潤いを閉じ込める
・潤い保湿ヴェールで水分を包み込む
・水道水の塩素を除去

 肌へ優しい不使用 
着色料不使用
合成香料不使用
パラベン・エタノール不使用

▶安心の25日間返金保証

商品価格2980円

⇒ 公式オンラインショップ

入浴剤 保湿 ランキング1位

美人の泉【絹肌プレミアム】

ランキング1位の理由は薬用入浴剤だからです。
薬用だから「あせも」や「荒れ症」などの17の症状に効きます。

お風呂入浴剤効果効能

天然保湿成分セリシンとフランスのブルターニュの海水ミネラルを配合することにより、乾燥しやすい入浴後も潤いが持続し、保湿成分チンピが入浴後のしっとり肌をサポートします。パパイン酵素とパンクレアチン酵素の2つの酵素を配合することで清浄効果を高め肌を清潔にします。素肌に潤いを与えしっとりがすべすべに保ちます。

天然保湿成分セリシン
人間の肌成分に近い天然保湿成分で優れた潤いを肌に導く成分コラーゲンやヒアルロン酸よりも吸着力の高い保湿素材で潤いを長時間保ちます。

ブルターニュの海水ミネラル
約7倍のマグネシウム塩。保湿をサポートするミネラルが肌全体に潤いを与えます。

保湿成分チンピ
ミカンの成熟果実の皮を乾燥させたもの。保湿効果を発揮します。

パパイン酵素
青パパイヤから果汁を精製して取れる天然の酵素でタンパク質分解酵素です。

パンクレアチン酵素
パンクレアチンは様々な分野でしようされているタンパク質分解酵素です。

肌に汚れが残っていることが肌荒れなどの原因になります。だけどゴシゴシと肌を強くこすって洗うと肌を傷つけてしまい肌の免疫力が低下して、逆に肌荒れの原因になります。

お風呂入浴剤酵素の働き

酵素入りの入浴剤「美人の泉」を使用すると、湯構成分が入浴効果を高め肌に必要な潤いは守りつつ、酵素の力で古い角質、毛穴の奥に詰まったホコリ、老廃物、酸化した皮脂汚れを洗浄します。

・浸かるだけで2つの酵素が全身角質ケア
・保湿成分が潤いを与えしっとりすべすべ
・薬用成分で17の症状に効く

初回限定価格980円(送料無料)です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳しくはこちら

>>「美人の泉」公式オンラインショップ<<

入浴剤 保湿 ランキング2位

しっとりすべすべ肌潤風呂

入浴による過乾燥を防ぐ!!
肌を清潔にしたうえで潤いを浸透させて入浴後もその潤いを逃さないようにする5つのポイント。

▶1、天然温泉成分のミネラル配合

入浴剤保湿天然温泉ミネラル

別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」を配合。他の温泉の湯の花は硫黄が固まったものですが、別府明礬温泉の湯の花はミネラル豊富な青粘土と温泉ガスが化合したもので全く材質が異なり、皮脂や汗腺の油脂や汚れを除去する洗浄力があり、多量のミネラルを含んでいます。

▶2、自然素材で微発泡する炭酸ガス
化学成分を使って炭酸ガスを発生させる入浴剤が一般的ですが、「肌潤風呂」は自然素材で微発泡する熟成炭酸ガスの柔らかいお湯です。

▶3、温泉ミネラル成分を角質層へ届ける
ビート由来の砂糖成分の浸透力によって肌の角質層にしっかりと水分を内部まで浸透させて吸収・保湿力によって温泉ミネラルたっぷりの水分を引き寄せ角質層に潤いを閉じ込めます。

▶4、潤いを包み込む潤いヴェール成分配合

入浴剤保湿潤いヴェール1

砂糖成分が引き寄せた水分を潤い保湿ヴェールで包み込んで浸透した水分を逃しません。ヴェール自身が水分に溢れているので入浴後の乾燥を防ぎます。

▶5、肌ダメージの原因の塩素を除去
入浴時の肌の違和感や刺激の原因になる水道水に含まれている塩素の強い酸化力が肌へのダメージとなりトラブルを引き起こします。「肌潤風呂」は塩素を除去し肌に優しい湯質にします。

入浴による過乾燥対策に特化した保湿入浴剤です。
肌への負担をとことん排除するために着色料不使用、合成香料不使用、パラベン・エタノール不使用で、塩素を除去します。

品質に自身があるから25日間返金保証!使い切った後でも商品代金を全額返金。

商品価格2,980円。
お得な定期コースなら最大20%オフで2,384円になります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳しくはこちら

>>「肌潤風呂」公式オンラインショップ<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする